hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨☆

<<   作成日時 : 2014/06/24 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は、久しぶりに発熱し、ダウンしてしまいました。
天候の不安定さと、仕事の疲労が重なったか・・・。

私は喉が弱くて、喉が赤くなり痛み出すと、やばいのです。
乾燥や、ほこりも、大敵。
だから、毎日うがいを欠かさない。
それでも、ダウンしてしまった。

天井クルクル回るような眩暈も・・・。ひーーー!


まあ、翌日は病院行けたんで、なんとか薬もらって、落ち着きました。
旦那がいなかったので、一人で病気になるのは、ホント辛いですね。
あーー、びっくりした!


びっくりしたと言えば、今月のカードの支払いにも、びっくり!
びっくりというか、もうドン引きで・・・・。
雑貨が大好きで、ちょいちょい買い物してるせいか、いつの間に?!
・・・ていうくらい、金額が・・・ね。あはは。


写真は、外反母趾用の雑貨。(1000円以下!)
メディポップという。
画像
私の長年の悩みに、今一番フィットしてくれる優れものです。
外反母趾用の商品は、色々試したけど、これが一番いいな。
これ足にはめて、ゴロゴロできるし。
なんたって、可愛い!洗えるしね。
外反母趾さん、おススメです。
いいもの、ゲットできたー。


近々、また新しい雑貨が届く予定。
あ〜、やっぱりお買い物やめれないっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑貨☆ hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる