アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
hira*りん日記
ブログ紹介
栃木県は、益子町在住の主婦。

日々のこと、益子のこと、のんびりまったり♪

スローライフをつづります。(*^−^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アニメ&ドラマ終了。
アニメ&ドラマ終了。 毎日、眠いです。 気温がちょうど良いせいか、眠くてたまらない。 衣替え、しなくちゃな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 22:00
お久しぶりです!
お久しぶりです! 秋めいてきましたね。 一番好きな季節の到来です。 益子でも、朝夕だいぶ涼しくなり、毎日よく眠れるし、温泉も気持ちいい。 先日、やっと庭の芝刈りをしました。 夏の間、伸びに伸びた、雑草の駆除もしてスッキリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 13:52
夏アニメ。
夏アニメ。 あ・・・、暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 23:25
最終回。
最終回。 終わってしまった・・・。 私の大大大好きなドラマ&アニメが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 18:29
ラベンダーと空色。
ラベンダーと空色。 ラベンダーの剪定を、ようやくしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 21:50
雑貨☆
雑貨☆ 先日は、久しぶりに発熱し、ダウンしてしまいました。 天候の不安定さと、仕事の疲労が重なったか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 10:28
買っちゃった・・・。
買っちゃった・・・。 何十年ぶりだろう? 表紙に惹かれて、花ゆめ本誌を買いました。 主役2人の声優さんが、載っていて嬉しかったです。 アニメの1,2話を見逃してるから、レンタルしなくっちゃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 20:11
アニメ☆
アニメ☆ アニメ『それでも世界は美しい』に、はまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 20:39
アイ・ラブ・雑貨☆
アイ・ラブ・雑貨☆ ミニトートバッグ、買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 12:36
ディズニーリゾート☆
ディズニーリゾート☆ TDLに行ってきました☆ ランドは、もう何年ぶりだろう???分からないくらい。 シーには、5年くらい前に行ったきりだし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 23:00
雑貨☆
雑貨☆ 今日は、ごみ出しの日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 00:15
新緑の季節。
新緑の季節。 GWが終わり、近所の田んぼが眩しい、この頃です。 カエルの鳴き声が、響いている益子。 新緑の、いい季節ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 00:01
お久しぶりです!
お久しぶりです! ずっと滞ってたブログ。 久しぶりだなあ〜〜・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/19 12:04
関東大雪
関東大雪 先日の、大雪翌日の益子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 22:21
今年も、よろしく★
今年も、よろしく★ 新年、最初のブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/19 21:59
お煮しめ作り
お煮しめ作り 今年も、あとわずかですね・・・。 お正月用に、お煮しめを作ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 00:22
健康と、誕生日★
健康と、誕生日★ いきなりですが、胃腸炎になってしまいました。 しかも、脱水症状にまでなって、ホントに辛かった〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 11:48
とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ
とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ 『 とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ』を、見に行って来ました。 朝5時半起きで、眠気と寒さを堪えながら、鬼怒川河川敷へGO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 21:56
ご無沙汰!
ご無沙汰! またまた、ご無沙汰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 12:48
BBQ★
BBQ★ 友達夫婦を招いて、我が家の庭で、BBQを楽しみました。 (旦那は都合により、参加出来ず残念) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる