hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰!

<<   作成日時 : 2013/11/21 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、ご無沙汰。

10月から、生活が一変して、毎日慌ただしく過ごしてます。
(それに関しては、また今度改めて・・・)

我が家の、クリスマスの飾りつけ。
画像
画像

ツリーは、まだ無いんだけどね。

クッションカバーも、赤に変えて、クリスマス気分を上げてます。(フランフラン)
画像

毎年、この時期になると、ウキウキワクワクしちゃいますね〜。


リビングには、すでにこたつとみかんが・・・。(こっちは、クリスマスっぽくない)
画像

のタイヤも、そろそろスタッドレスにしなくっちゃ。
新しいスリッパや、もこもこの靴下もゲットしたし。
冬支度、着々と進行中です。


もう、11月も半ば過ぎなんだよね。
去年の今頃は、プリプリの復活ライブに、ときめいていたっけ。
早っ・・・。.


12月は、40歳の誕生日を迎えます。
一度でいい。
ホールケーキを一人で、食べたいッ!
そんな、ささやかな?夢を抱きつつ・・・。
(いちごタルトか、生クリームのショートケーキか、迷い中)


毎日が、ハッピーでありますように





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰! hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる