hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ&ドラマ終了。

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、眠いです。
気温がちょうど良いせいか、眠くてたまらない。
衣替え、しなくちゃな〜。

今期のドラマ、アニメが終了して、一段落な感じです。
ドラマは、『昼顔』『アオイホノオ』『HERO』『花子とアン』を観てました。
『アオイホノオ』は、昔の漫画時代を思い出してましたね。
最終回は、島本先生ご本人が、登場とはびっくり。
色々、楽しめました。


さて、アニメ『ばらかもん』です!
今季のお気に入りbPでした。
最終回も、ドタバタで、楽しかった。
編集して、何回も観て、まだ感動にひたってます。
もう、次週は放映が無いなんて、子供たちの五島弁が聞けないなんて寂しすぎ。
でも、2期やりそうな気配です。絶対、やって欲しい〜!

そして、声優の小野大輔さんの写真集を、ゲット〜。

画像


どのページをめくっても、イケメンです。
改めて、主人公の半田先生が、小野Dさんで良かった!



原作新刊も。
ヨシノ先生の絵、好きだなあ。
画像
『ばらかもん』熱は、まだ続きそうです。
五島の民芸品も、気になってまう・・・。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ&ドラマ終了。 hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる