hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏アニメ。

<<   作成日時 : 2014/07/12 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ・・・、暑い。

クーラーを付けず、昼寝をして目覚めたら、頭クラクラしてしまいました。
うっかり脱水症状には、気をつけましょう。



ずっと欲しくて買った、『それセカ』サントラCD。
画像
サントラ買うなんて、いつ以来だ???
ニケとリビのイチャラブアニメが、よっぽど気に入ったようです、私。
作品もそうだけど、音楽がとっても素敵だったしね。
部屋でも車の中でも、流してます。


こうして見ると、ニケはナウシカに似てるよなあ。
恰好もそうだし、母性強いし、王女だし、ババ様いるし・・・。
ニケのアメフラシの歌、声優さんの歌声に、グッときます。(イッツァ・テンダレ〜)



そして、夏アニメは・・・・。

『ばらかもん』『月刊少女野崎君』『アオハライド』を観てます。
特に、『ばらかもん』の少女なるが、可愛くて気に入ってる。
画像

声優さんが、お子ちゃまなの。(出てくる子供はみんなそうなのかな?)
方言がリアルで、癒されます〜。
絵も、好きだなあ。

これまた、原作は読んでないけど、期待大。


暑いの苦手だけど、洗濯物がすぐ乾くのが嬉しいですね。
今日は、洗濯機3回も回した!

今日も、お立ち寄りありがとうございました。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏アニメ。 hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる