hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回。

<<   作成日時 : 2014/07/04 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わってしまった・・・。
私の大大大好きなドラマ&アニメが。

ドラマ『続・最後から二番目の恋』
画像

最終回は、全て長倉家でのシーン。

画像

素敵なラスト。
画像

大人の私が、ジーンとしてキュンする、そして元気をもらえる作品でした。
脚本、役者、鎌倉、みんないい。
また続いて欲しいな。ていうか、続きそう。



アニメ『それでも世界は美しい』

主人公ニケの、恋する乙女の切なさが、すごくグッときました。
画像

ラストシーンでは、白馬の王子様ならぬ、王様で登場したリビ。

画像

・・・・やられました。原作に無いシーン。
超キュンキュンMAXでした!!
チュウで終わって、めでたしめでたし!!

画像


画像

私の中の乙女の部分が、激しく恥ずかしく!揺さぶられるような作品でした。
音楽も、声優さんもねえ、すごく良かった。
しっかし、リビは何歳なんだろう?10代だとは思うけど・・・。
2期やって欲しいな〜。

はあああああ〜〜。
終わっちゃって、つまんねえ〜・・・・・。

しばらくは、録画したのを、繰り返し観て余韻に浸ってます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回。 hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる