hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の季節。

<<   作成日時 : 2014/05/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWが終わり、近所の田んぼが眩しい、この頃です。
カエルの鳴き声が、響いている益子。
新緑の、いい季節ですね!

GW前半は、ツインリンクもてぎにて、トライアル観戦を楽しみました。

画像


画像


画像

藤波選手は、やっぱりカッコイイ。顔がタイプなんだよ〜。
初日は、3位。素敵な雄姿を拝めて、満足。(サインもらった)

後半は、家族とBBQやテニスを、楽しみました。
甥っ子(小2と、5歳)が、また大きくなっててびっくりした。可愛かった〜。


家では、庭の雑草取りや、花壇の手入れ、お花の植え付けetc・・・・。
仕事が休みの日は、録画したドラマや、バラエティー番組を見ながら、ダラダラ飲む!(最高〜♪)
まあ、そんな毎日です。


最近、 はまってるのがね・・・、

ドラマでは、キョンキョンの『続・最後から二番目の恋』。
画像
これは、1から観ていて、繰り返し何回でも観てしまう、大好きなドラマ。
役者がみんないいし、舞台の鎌倉も素敵。
観ると元気が出る、ドラマです。





バラエティー番組は、『アメトーク』『アウト×デラックス』かな。






アニメは、『それでも世界は美しい』
原作は、花とゆめ連載。創刊40周年なんだねー、花ゆめ。
これ、何となく見始めたけど、妙にキュンキュンします。
リヴィウス一世が、子供なのに、カッコイイの・・・。(母性本能がくすぐられるのか?)

画像


夫婦愛?に、グッときちゃう。原作、どんなかしら?


温泉行きたい、可愛い雑貨を買いたい、キッチン雑貨も欲しい、洋服買いたい、美容院行きたい、BBQしたい、
家具を新調したい、旅行したい、洗車したい、ガーデ二ングしたい・・・etc,etc。

やりたいこと、い〜〜っぱい!!
気候が良いと、気分も上がりますね〜。(花粉症も終わったし)

新緑のように、キラキラ輝く毎日を、送りましょ。.






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑の季節。 hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる