hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2014/04/19 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ずっと滞ってたブログ。
久しぶりだなあ〜〜・・・。

実は、去年から色々なことがあってね・・・。
ぶっちゃけて言うと・・・。

旦那様が、病気になってしまった・・・・の。
もう、目の前が真っ暗になる現実。
パニックだったし、すごい心配して、でもどうしていいか分からなくなって、自分を沢山責めて苦しかった。

そんな中、カウンセラーさんや、家族や友達が、支えになってくれて・・・。


今、私が元気に過ごすことが、旦那のためであると、認識できるようになりました。
(当たり前と思われがちだけど、渦中にいる時は、なかなか気付けないのよね)


彼は、苦しい中、何とか出社して頑張ってくれてます。
私は、フルタイムの仕事を始めました!
漫画の仕事に未練はあるけど、仕事にしなくても、趣味でも漫画は描けるし・・・って思ったし。
でも、休日は疲れて、PCに向かう元気ないのが現実だけど。
新しい世界に、身を投じてがんばってます。


彼がくれた、沢山の素敵なギフトを、ありがたく受け取ってます。


彼はね、ずっと、実家のために頑張ってきた人だったから、無理が出てきたんだよね・・・・。
お義母さんにも、私にも、今こそ頼ったらいいと思います。


私の旦那様は、大した男ですぞ!
そして、私の大切なパートナー。

久しぶりの日記で、やっとぶっちゃけられて、ホッとしてます。
何があっても、きっと大丈夫!
今は、そんな気持ちです。


になったし、色々イベントを楽しみたいです。
ガーデニングもしたいし!

マイペースな日記ですが、時々遊びに来てくださいね〜。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
色々大変どすな。体に気を付けてお過ごしくだされ。
トガミ
2014/04/25 18:31
こんばんは!
時々のぞいています^^

更新がないなあ…と思っていたけど…そんなことになっていたんだね!
何の病気かわからないけど、大変な中にもいろいろと学びを得たようで…。
私も自分や家族の病気でどん底の中からいろんな事に気が付けたし、食べ物や暮らしを見直すことで、今は前より健康になってるからよかったなと思ってます!

ほんとに健康第一だなと!
今は気持ちも浮上してるようで安心しました^^
たかえ
2014/04/26 22:00
トガミ様

お変わりないですか?(^^)コメント、ありがとう〜☆
私は、元気でやっとります♪そちらも、更なる飛躍をがんばってね!!

たかえ様

お元気ですか?ブログ、覗いてくれてありがとう☆(^^)
ブログで、ぶっちゃけられたのは、落ち着いたからだと思います。
生きていれば、色んなことあるもんね。
たかえちゃんも、色んな学びを経て、今のたかえちゃんになってるのよね。
素晴らしいと思います!
私も、とりあえず家があるし、自分は健康だし、毎日の暮らしを地道に重ねていけば、自ずと道が開けてくるかな〜・・・と、信じています。
カウンセリングも、続けながらね。(^^)
でも、嬉しいです。こうして、コメントをくれる方々がいることが・・・。
影で、見守ってくれる人達の存在があることに、本当に感謝しています。
ありがとう。
masami
2014/05/01 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです! hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる