hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東大雪

<<   作成日時 : 2014/02/10 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の、大雪翌日の益子。

画像
雪が降ると、何より車の運転が、怖いですよね。
毎日車に乗ってる私としては、死活問題。
冬タイヤでも、スリップはするからね〜。
橋の上は、特に注意・・・。

まあ、翌日は、写真のように、ピカーっと晴れて、どんどん雪は溶けてくれたけど。
家の雪かきも、大してやらなかったくらい。
勢いで、雪だるま作ろうと、途中までやって、腰痛くなって頓挫。
スキーに行きたくなりました。
滑れないけど・・・。



そんな近況。
確定申告を郵送して、ようやく一段落。

あ・・・、年賀状まだ書いてない。
年末は、体調崩してたし・・・。(言い訳)
すっかり出しそびれて、寒中見舞いも遅い・・・?
あ〜、ダメダメな私。
でも、仕事と主婦業、がんばってるよ。


寒いですが、ハートウォーミングな毎日を





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東大雪 hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる