hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お煮しめ作り

<<   作成日時 : 2013/12/30 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、あとわずかですね・・・。
お正月用に、お煮しめを作ってます。
画像


夕飯は、水炊きに、ビールで乾杯。
去年の、プリプリ。東京ドーム公演のDVD観ながら♪
ああ一年て、本当に早いですよね・・・。


今年は、仕事の転機がありました。
新しいことに、チャレンジ!チャレンジ!!の連続の毎日・・・。
詳しいことは、まだ書けませんが、流れにそって頑張ってきた自分がいます。
私、ちょっとキラキラ輝いている???・・・・てな、自分がいます。
私自身の内面が、大きく変わった・・・そんな年だったと思います。


その裏では、色々なことをあきらめた、不完全な自分がいて。
理想と、現実のギャップに、押しつぶされそうになったりして。
でも、そんな自分を許そう!・・・・て、ようやく思えます。
受け入れちゃったほうが、楽だもん。
40歳という節目だしねえ。



なんだか、感覚的な話ばかりで、すみません。

40歳の誕生日は、地元のバーで、大人な雰囲気で、お祝いしてもらいました。
クリスマスは、ホールケーキの半分を食べ、(全部食べる夢は果たせず・・・)
モツ鍋食べて、シャンパン開けて・・・。
誕生日&クリスマスプレゼント、たくさんもらって、幸せいっぱいでした。


来年は、どんな年にしよう?

もっと、旅行をする。(車で温泉旅行、大阪、伊豆も・・・)
家の庭で、BBQをやる。(大人数で)
美味しいものを、たくさん食べる。
リラックマグッズを、もっと増やす。
ライブに行く。
ブログの更新を、増やす。(絵も描く)
健康に、過ごす。
動物を飼う。
ガーデニングを、楽しむ。
心理学を、もっと勉強する。
おしゃれを、楽しむ。
パートナーと、ラブラブでハッピーに暮らす。


ああ、挙げたらきりない


今年一年、気まぐれなブログ更新でしたが、お付き合いくださり、ありがとうございました。
来年も、ふらっとご訪問くだされば、嬉しいです。



何はともあれ、皆様良いお年を〜!!


画像














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お煮しめ作り hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる