hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康と、誕生日★

<<   作成日時 : 2013/12/22 11:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いきなりですが、胃腸炎になってしまいました。
しかも、脱水症状にまでなって、ホントに辛かった〜!

病院へ連れて行ってもらって、点滴打っても、なかなか回復しなくて・・・。
とにかくひどい頭痛で、嘔吐もあり、脳出血?を疑われ、
大きな病院へ移って、精密検査・・・。
結果は、異常無し。(良かった!)


後日、血液検査の結果、ウイルス性の胃腸炎・・・・ということでした。
過労も重なり、かなり悪化しちゃったかな??

その後も、回復に時間がかかり、めまいでフラフラ、倦怠感に、食欲不振・・・・。
熱も、上がったり下がったり。
大好きな、ケーキも食べたいと思わず、ビールなんてもってのほか。
健康のありがたみが、身に沁みました。


・・・・そんな、近況。

12月22日、私は40歳を迎えました。
よくぞ、40年生きてきたっ!人生の折り返し地点?

画像



写真は、最近はまってるリラックマグッズ。
コリラックマが特に好きで、集めてます。
リラックマは、10周年なんだよね。(私は40周年)
実は、ずっとサン〇オ商品だとばかり、思ってた私。
お見舞いにコリラックマのぬいぐるみもらって、キュンキュンしてます。(ありがとうSちゃん
40歳になり、子供に逆戻りしようとしてるのか??


今年は、色々なことがあって、私自身も変化の時でした。
それに伴い、心理学という新しい分野に、興味を持った一年でした。
家族や、友達の支えもあり、元気に過ごせたことに
ブログの更新が滞りがちですが、また訪問していただけたら嬉しいです。

気長に、気楽に、のんびり、楽しく!そして、健康に!
そんな、40歳の私です。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康と、誕生日★ hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる