hira*りん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


『 とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ』を、見に行って来ました。
朝5時半起きで、眠気と寒さを堪えながら、鬼怒川河川敷へGO

気球を見る機会なんて、めったにないのに、こんなに沢山飛んでる!?
わくわく、ドキドキ。

画像


露店も出て、甘酒や、お好み焼き、佐世保バーガーを、パクつき腹ごなし。
うま〜〜!

ドラ○もんならぬ、バルえもん。この日が、最後のお披露目らしい。
ちびっこに、大人気。

画像


10時頃、宇都宮のショッピングモールに移動して、ランチとお茶。
買い物を楽しみました。
勢いで、携帯からスマホに変えちゃったし!
眠くなりながらも、クリスマス一色の店内に、またワクワク。


夜は再び、気球大会の最後を飾るイベントを見に、サーキットへ・・・。
花火も上がって、幻想的なイルミネーションでした。

画像



眠かったけど、がんばって早起きしてよかった!
胸がキュンキュン、いっぱいした!
来年は、起きれるかなあ???

11月も、もうすぐ終わり。
毎日が、ダイアモンドでありますように










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ hira*りん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる